今週の散歩

2021年11月12日 15:00

今週も上野町公園・浅川・富士森公園・子安公園とみんなでたくさん歩いて出掛けました!

散歩に行くたびにたくさんのお土産を拾って帰ってきています。

雨の降った火曜日も、大人気のホットプレート給食で楽しみました!

休日に芋掘りに行ったSちゃん家からさつまいもを頂いたので、さつまいもチップスにして出すと、みんな手が止まらない程、次々と食べていました。

浅川へのピクニックは、大好きなパン屋さん経由なので、みんな張り切って歩いています。

自分たちより背の高いコスモスや…

登るのも降りるのも全身運動の階段もありました。

多賀公園のウッドデッキに着くと、シャボン玉をしたり…

追いかけっこをしたり…

木の実を見つけたり、広い空間を存分に使って楽しみました。

自然の恵みは木の実以外にも…

Nくんは蝶々やトンボに静かに近付いて、優しく触れるのが上手でした。

足を伸ばした子安公園では、他の公園にはないシーソーが人気で2人で楽しむ姿も見られました!

移動のベビーカーで午前寝をして、到着したら四つ這いで自然に触れるAちゃん

周りに流されず自分のやりたい遊びを見つけられるAちゃん

初めてのものにも果敢に挑戦!どんどんできることが増えていくNくん

行きも帰りも、お友達の手を引いてくれた体力のあるKくん

自分の意見をハッキリ言えるムードメーカーのSちゃん

5人それぞれの楽しみ方があります。
来週はどこに行って何をしようか…
天気の良い日が続きますように!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)