寝相コレクション2023

2023年08月03日 13:35

今日、ウッドデッキの気温計が
ついに…40度を超えました!!

プール、噴水、スプリンクラー、ホースを駆使して、少しでも涼しく、気持ちよく過ごしています。

ワニ泳ぎが上手な女子3人。
全身濡れて、頭もつけて、
なんともダイナミック!

ビニールプールのヘリに座り、ジャンプする遊びは毎年みんなが楽しんでいます。

さて、話は変わって…

ももの木の昼寝風景をご紹介!
クーラーの効いた部屋で、
のんびり、ゆったり寝ています。

布団に入った体勢のまま、
起きるまで微動だにしないAくん

眠る時も、起きる時も、
お腹が空いている時も、
笑顔の穏やかなHちゃん。

子どもの成長には
「睡眠」がとっても大事

遊びも、食べっぷりも、ほとばしる汗も、
誰よりもダイナミックなRNちゃん

完全に水に慣れ、
ノースプラッシュの潜水を披露して、
潜っても平気な顔で水から出てくるMちゃん。

朝、何時に起こしていますか?

早寝が難しくても、まずは早起きから!
早く起きていれば、夜は眠くなってきます。

朝は泣き声、昼間は笑い声、
どんな時も大きな声で、
存在感があるREちゃん

7時までに起こす!
朝ごはんを食べる!
ここから頑張ってみませんか?

寝る子は育つ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)